小さな幸せ | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

小さな幸せ

皆様、
大掃除でお疲れが出ていませんか?




私は、相変わらず肩が痛いです。

途中で、首肩体操を
やる様に心掛けています。

1日10回くらいは
やった方が良いみたい!

夜はマッサージ機で、
ほぐしたり(笑)

痛いんですよねー🤣



引き続き、予定通りに体が動くか
やってみます😁








静岡の知人から送ってもらった
海老芋


立派!!
綺麗✨


なかなかスーパーでは
見かけないので。

この時期のお楽しみです😋




早速



出汁で煮て
片栗粉をまぶし揚げて
大根おろしを添えて
最後に味付けした
お出汁をかけて頂きました。


最高‼️
幸せ〜


ご近所の知り合いにも
お裾分けして!

今日も作ろうか?(笑)






最近、ハマっている
アップルパイ🍎













アップルパイのショップ
「RINGO」を発見!

限定
カスタードキャラメルナッツ
アップルパイ🍎


シルバニアファミリーとの
コラボ企画みたいです。


可愛い💕

懐かしい!
シルバニアファミリー😌

やっぱりプロの味🥰



小さな幸せを大切に…
今日も、そこそこ頑張ります💪