無印良品の万能スプーン | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

無印良品の万能スプーン

最近、使い始めた
無印良品のシリコーン調理スプーン



あまりにも使いやすいので、
友人にも伝えたら…


もう既に、
使用しているとの事でした😅




今朝のテレビ番組で!
お仕事でお世話になっている
「Mart」の編集長の小松さんもお勧めしていました♪



実は、実母や知り合いにも
プレゼントしました(笑)




今日は出掛ける前に、
子供用に野菜スープを
作りました。


下仁田ネギを頂いたので





下仁田ネギ入り
野菜スープ🥦




フーフーしながら
私も食べて出掛けました。



あ、『報道ステーション』
スポーツコーナーに
夫が出てきました!



2020 Jリーグアウォーズ
MVP 
オルンガ選手
おめでとうございます㊗️



今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい💤😴