再起は何度でもできる | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

再起は何度でもできる

夫の中山雅史が
本を出版しました。




夫は、SNSをやっていないので、
代わりに宣伝させて頂きます😊



今回、山中伸弥教授とのリモート対談が
実現したそう!

す、す、凄い‼︎

羨ましい😁



この本を読んで頂き、少しでも
皆様のお役に立てたら嬉しいです。








そして、もう1冊❗️


シュート

第2巻が出ました⚽️

こちらも、
宜しくお願い致します^_^





読書の秋ですもんね!
読みます〜(^^)








今日の夫の
朝、昼兼用お弁当🍱




今朝は
私の方が早くに出掛けたので、
お惣菜も使って、お弁当に!

サラダ🥗

レタス
ブロッコリー🥦
ベビーリーフ
トマト
ツナ
ナッツ

カボチャの煮物🎃

豆腐のさつま揚げ

焼き鳥

煮卵



玄米ご飯

今日も、暖かく
爽やかな秋晴でしたね!

昨日は、中秋の名月。
今日も、月が綺麗でした🌕

中秋の名月、
静岡に住んでいた頃
亀の放流に行った事を
思い出すんです🐢



月が出ていたのかな?🌕


今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい⭐💤