寂しい… | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

寂しい…

昨夜…
テレビ朝日「やべっちFC」の最終回、
リアルタイムで見ました⚽️


18年半、お疲れ様でした。




サッカー⚽️ファンなら

日曜深夜は「やべっちFC」を見る!!



今朝、友達から連絡があり、
「すでに2回見て朝から子供と泣いてる😭」
と。

深夜番組なので、サッカー好きなお子さんいるお宅は、録画をして何度も繰り返し見ていたようですね。

子供達が生まれる前から
やっていた番組が終わってしまうのは、
寂しいですよね😢






矢部さん
スタッフの皆様
出演者の皆様、

夫がお世話になりました。
長い間、お疲れ様でした!
ありがとうございました。



これからも、サッカー⚽️を
応援します❗️


「帰ってきたやべっちFC」
を期待して😁





今日は、爽やかな
秋晴れでしたね!

部屋の中に、たくさんの陽を入れて
曲を流しながら家事をしました!

音楽って、大事😊
明るい曲で気分転換♬


今日は、
フラメンコ、ボサノバ
松田聖子さんからヨアソビまで
幅広く〜🎶





今日のお弁当




やべっちFC見た後に
お魚を漬けて
カボチャを煮ました🎃

夜型人間😁




今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい😪💤