ステップ2 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

ステップ2

今日から6月❗️

分散登校が始まったり、
世の中が、
少し動き出しましたね!



映画館も再開という
ニュースも!

やっと♬

少しずつ、少しずつ
エンターテイメントも
楽しめる様になったら
嬉しいです。


まだまだ、
気を緩めず
一人一人の意識が
必要ですね!





今日、
全国一斉に「悪疫退散祈願」として、
花火が打ち上がる予定みたいですね!





場所は未定だそうですが。
見られたらラッキー😀


何処で上がるか分からない
ドキドキ感も、楽しみの一つかも。
見られなくても、気持ちは一緒!


きっと、運良く見られた友人がいたら
写メを送って来てくれるでしょう。
楽しみに^_^


どうか、夜までに雨が上がって
晴れてくれます様に…☆🙏





先日のブルーインパルスも
友人に動画を送ってもらいました!


カッコ良かったー!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+








こちら↓

従姉妹からのプレゼント



ドアノブを開けたり
電車の中吊りに
触れずに捕まったり。

黒い部分は
銀行などの
タッチパネルに
使えるそう!


なるほど!!




マスキングテープは
自分で巻きました。
傷がつかない様に。


様々な新しい製品が、
出て来ていますね!



私も良く考えるんです。
「こんなグッズがあればいいのにー!
凄いアイデア❗️」

と自画自賛‼️


でも、調べると
すでに既存してる😂


そんなものですね(笑)