痛みが! | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

痛みが!

自粛生活も1ヶ月以上。
この生活にも慣れて来ましたが…


今日、
掃除機かけたよね!

あれ?
それは昨日?

なんて事も…






最近、肘に痛みが🤣



テニスエルボー(テニス肘)?


少し調べてみたら、
テニスをやらなくてもなるそうで。


何でだろう??


いつもより
家事をやってからかな😅


布巾や雑巾絞ったり
ジプロック、瓶の蓋を
開けたり閉めたり。
掃除機を持つだけでも痛みが😂


なんと!!

加齢も問題🤣🤣🤣


それは、否めないが
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


加齢という文字が
何か嫌‼︎

華麗に変えたい❣️



最近、フラメンコでやる
手首の運動も出来ないし。
ほぐしてない!

指、手首等も
身体同様に気を付けなきゃ
ですね!

今日は、湿布して
寝ましょっ😅







今日の夫の昼弁。



慌てて作ったので、
盛り付けが
雑になってしまいました(^^;;







今日も外から
小さなお子さんの遊ぶ声が
聞こえて安心しました😊


その子供達が中学生くらい
なった時…

テストでコロナの問題が出題
されるのだろうか?

ふと、そんな事を
考えました。




一日も早く、
ワクチン、治療薬が出来ますように!
そう願います。





今夜の「報道ステーション」
久しぶりに夫が出演します。

是非、ご覧下さい!

私も見ます(^。^)




今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい☆