困りました!! | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

困りました!!

洗濯機が故障してしまいました。
困った >_<



そんな訳で…
コインランドリーへ!!


洗剤も柔軟剤も自動

アプリを使うと終わる時間を
お知らせしてくれるみたい。

毛布なども何枚も入るので、
ビックリ‼️




暫く壁に書かれた説明書きを
ジーーーッと見つめていました😅

進化してますね!



スニーカー専用 洗濯機を発見‼︎
これは便利!



濡れた洗濯物を運んだので、
次の日は、筋肉痛でした😆





無事に新しい洗濯機も届き、
これまた最近の家電の便利さに驚いています。

洗濯機がないとホント
困りましたー🤣



コロナウイルスの影響…

学校、行事、習い事等
変更や中止のお知らせが来ています。


子供が「同級生ともう少し同じクラスで過ごしたかったな…」言っていました。



皆様、お体に気を付けて
お過ごし下さい。







何かやり始めた子供。







???