ギリギリセーフ | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

ギリギリセーフ

昨日は、
私の○○歳の
誕生日でした(笑)





子供からのプレゼント


刻印入り!

お年玉で買ったみたい。
大切に使います^_^



メッセージカードには、

「これからも面白いお母さんでいてね!」

と書いてありました。


面白いらしい(^^;;





夫からは、お祝いの連絡なーし。
きっと忘れてるよね…と思っていたら!


「報道ステーション」の生放送後、
日付けが変わる10分前くらいに、
夫から電話が!!


用件を話した後、
そのままの雰囲気で、

「今日から○○歳ですね!」と(笑)


あら??
覚えていたのね^^;






その時の加湿器が…



私の年齢に🤣

なんとも偶然‼︎

思わず写真を撮ってしまいました。

バレバレ(笑)




13日、ギリギリセーフの
お祝いメッセージでした(^。^)


お祝い??
ではないか…(^^;;





友達、知人からも
沢山のメッセージが届きました!

皆様、覚えてくれていて
感謝です(^з^)-☆



ドラマ「ひよっこ」で共演した
有村架純ちゃんお誕生日が一緒なのも、
ちょっと自慢(笑)


架純ちゃん、
お誕生日おめでとう♡




今日は、
バレンタインデー!

我が家も何やら
チョコレートの香りが〜(^ ^)