懐かしの… | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

懐かしの…

毎年、夫が参加している「チャリティーイベント」にお邪魔して来ました。


ジュビロ磐田の試合観戦に行っていた頃の、
懐かしいメンバーや現役の選手が大集合!


今では、なかなか会うことが出来ないので、
毎年、皆さんに会いたくて^_^


新年のご挨拶と近況報告!

毎年元気に会えるのは、
嬉しい限りです(*'▽'*)








左 福ちゃん(福西崇さん)
右 なっちゃん(名波浩さん)








左 のぶおくん(川口信男さん)
右 殿    (西野泰正さん)





私が呼んでいる
あだ名でご紹介(笑)

 
夫を介して知り合った皆さん!
思い出話をしたり(^ ^)

短い時間だったけれど、
楽しいひとときでした。



皆さんのご活躍を
陰ながら応援しています!

また来年、元気で会いましょう(^^)/