あさイチ | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

あさイチ

先日の
「あさイチ」

出演者の皆さんと!



左から
松岡アナ、古原靖久さん、私、山口もえさん、
三上大進さん。


ちょうど、12/25だったので、
クリスマスっぽい衣裳で(*^^*)



冒頭のテーマはハンドクリームでした。
泡タイプがあるなんて
知りませんでした。
見つけたら買ってみようかな!



お料理コーナーでは、
初めて牡蠣の佃煮を頂きましたが、
めちゃくちゃ美味しかったです。
作ってみたい)^o^(








友達から頂いた海老芋で
煮物を作りました。

海老芋、ホント美味しい〜!
しっとり、ねっとりがたまらない
この時期だけのお楽しみ(^^)












年の瀬
まだまだやる事が残っています。
皆様はどんな感じですか?


忘年会での食べ過ぎには
注意ですね(^^;;



今日は、
今年最後のフラメンコレッスン♬
頭と体を目一杯使いました
\\\٩( 'ω' )و ///