アパレル・デザイナー | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

アパレル・デザイナー

昨日、
来年1月10日(金)公開の映画
「アパレル・デザイナー」完成披露上映会に
出席させていただきました!



スーツ      Escada(エスカーダ)

イヤリング アビステ

バングル  アビステ

靴     ヴェルサーチ   







私は、ファッション誌の編集長役を
演らせていただきました。

編集長のイメージで、
かっこ良く決めてる…つもり(笑)


ファッション業界の人間模様を描いた
作品です。


洋服を作る
難しさ、楽しさ!
そして、チーム力。


幅広い年齢層の方々に
共感して頂ける作品です。



私自身、ファッションは好きですが、洋服を製作する裏側はよく
知りませんでした。


若い頃は、
洋服を選ぶ時はいつも母親と一緒でした。

自然と母親が好きな着こなしを、
受け継いでいるような気がします(笑)


どちらかというと
メンズライクな雰囲気が
好き(^^)


子供も、洋服を選ぶ時は、
私に相談してきます(^^)


夫も、
「お洋服出しておいてー!」
と言う時も(笑)


なぜか??
「洋服」に「お」が付く(^^;;





昔買った物を
なかなか処分出来なくて…

最近は、何十年も前のバッグを
リメイクして活躍してます!


やはり思い出がある
物は大切に使いたいですね!