ある日の夫と子供 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

ある日の夫と子供

爽やかなお天気!

気持ちも穏やかになります。



大物の洗濯物が
出来ますね!


今日は、親戚の集まりがあり。
朝から支度をして、待ち合わせの場所へ。

まだ、誰も来ていない…(-_-)
車が混んでいるみたい。




その間にブログ作成しましょ^_^





ある日の光景






夫が、無理矢理、
子供の膝で寝ています(笑)



「もお〜!痛いー!」


夫が、わざと頭に力を入れて
重くしているようです( ◠‿◠ )


親子で、楽しんでいます(笑)


こんな事を出来るのも
今のうちですからね〜(^ ^)






昨夜、ご飯を炊くのを忘れて
寝てしまいました!



そんな時は、
冷凍カルボナーラの出番(*^o^*)



ブロッコリーとゆで卵を
添えて。

黒い塩に驚くかな?





最近の
お気に入りドリンク


コンビニで売っています。










「やんごとなきマンゴー!」

ネーミングに惹かれました(^^)v



あ!
皆んな到着!!



では、行って来ます(*^^*)