義父が作ったみかん | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

義父が作ったみかん

みかんの季節ですね(^^)


夫の実家に行き
早めの大掃除をして来ました。


お土産にみかんを
貰いました 
)^o^(



義父は80歳半ばですが、
まだまだ現役です‼︎

素晴らしい☆



最近は、
イノシシが育てたみかんを食べてしまう
と困っていました。

勿論、対策はしているようですが。



貴重なみかん、
大切に頂きます!







さて、
今日の夫のランチ










綺麗な大根の葉っぱを
購入したので(^^)



《大根の葉とシラスの甘辛炒め》
大根の葉
シラス
ゴマ


《肉豆腐》
豚肉
玉ねぎ
豆腐


《小松菜の煮浸し》
小松菜
油揚げ
揚げ玉 少し


キムチ

納豆

みかん




あ!
電子レンジに
もう一品あったことを
今思い出しました!

時すでに遅し(笑)








子供のお弁当



おじいちゃんが作った
みかんですよー!!


これからの季節は
ビタミンCがますます必須ですね。


皆様、元気にお過ごし下さい。