ラ・マンチャの男 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

ラ・マンチャの男

昨日、「ラ・マンチャの男」を
観劇して来ました。


この作品は、何回も観劇していますが、
今まで観た中で、一番心に響きました。

私自身、歳を重ねたからなのかな?



松本白鸚さんのお芝居、
歌は迫力があって、
引き寄せられました。

白鸚さん、全てのキャストの皆さま、
本当に素晴らしかったです。



周りのお客様も、涙、涙。
スタンディングオーベーション‼︎

もう1回観たい!




同じ事務所の
瀬奈じゅんさんも
かっこ良いスペイン女性を
演じていました♬



今日は、劇中で歌われる曲が、
ずっと頭の中で流れていました♪


♪見果てぬ夢♪
♪ラ・マンチャの男♪
ステキな曲ばかり〜!




劇場ロビーに飾ってある
初演のスチール。
撮影は篠山紀信さん☆



帝国劇場にて
10月27日まで上演中



サッカー日本代表
vsモンゴル

勝利しましたね(^^)
ゴールラッシュ!!
素晴らしいー!


夫、報ステ出ていました(笑)


台風が近づいていますね。
皆さま、くれぐれも気を付けて
お過ごし下さい。

おやすみなさい☆