芸術の秋 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

芸術の秋

先日、
友人が作品を出展している
キルト展へ行って来ました(^^)


たくさんのお客様で
賑わっていました!



私、お裁縫は…

最近、子供の文化祭で着る衣装作りで、
久しぶりにチクチクとσ^_^;

なみ縫い止まりなので(笑)








左上が友人の作品。


くま、キノコ可愛いですよね♡
作ってみたいけど…
私には無理かな(^^;





こちら↓

友人の師匠
岡本洋子先生の作品。


和風モダンな雰囲気が
素敵です☆







お裁縫セット
欲しくなる〜♫




先生と
ご一緒に(^^)



色々と説明して頂きました(^^)


作品は、
こんなに大きいんです!







そして、もう一つ
ミュシャ展

「みんなのミュシャ」

アール・ヌーヴォーを代表する芸術家
アルフォンス・ミュシャ。



昔から好きで、
20年くらい前の展覧会にも行っています。





我が家のミュシャ展  (^ ^)



本とハガキを並べてみました^^;



私の好きな星が
ふんだんに描かれています。
☆より角が一つ多いのですが。






芸術の秋


まだまだ

楽しみたいです(*^^*)