連チャンで観劇 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

連チャンで観劇

先日久しぶりに
宝塚の星組公演を観劇しました♫




紅ゆずるさんの
サヨナラ公演☆




やはり、宝塚は
楽しい〜!



現実逃避〜!
現実に戻りたくない(笑)



子供ながらに、フィナーレになると、
寂しい気持ちになったのを覚えています^^;




そして、
終演後はスターさんが楽屋から出て来た際に、
握手してもらったな♡笑



今の宝塚のファンの方々は、綺麗に整列されて
スターさんをお見送りしていますね!


時々、楽屋待ちの時間に劇場前を通ると、
見かける光景です(^^)








そして、

ミュージカル
「リトル・ウィメン〜若者物語〜」
も観劇しました♫


四姉妹の物語(^^)
大好きなお話です。


ひとりっ子の私にとって、
姉妹は憧れでした。






ジョー役の
朝夏まなとちゃんと♡






まなとちゃん
元気で明朗活発な
ジョー役にぴったり!!



私も若い頃、
ジョーを演じた事があるので
懐かしかったです(^ ^)



家族愛溢れる
素敵なミュージカルでした♫



是非!
再演を希望します♫^_^



愛知、福岡公演があるそうです。
ご興味のある方は是非♫