ゆっことの思い出 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

ゆっことの思い出

昨日放送、聴いていただけたでしょうか?


東海ラジオ

岡田有希子トリビュート番組
『ドットーレ山口のドキドキラジオ’84』

に出演させていただきました!




ゆっこが亡くなって…もう30年以上


ドラマ「禁じられマリコ」で共演したのが、
お互い18歳の頃でした。


ゆっこと一緒に過ごしたことが、
走馬灯のように思い出されました。
濃密で楽しい時間だったな〜


これからも
私の心の中に
大切に閉まっておきます(^^)




公開収録では、
ドラマで出会った、キャスト、スタッフの皆さんとの集合写真や、ドラマの映像まで見せて頂き、とても懐かしかったです。





当日は、30年振りにゆっこの当時のマネージャーさんともお会いする事が出来ました。
また、共演していた直江喜一さんからのメッセージもいただいて…


当時の、スタッフ&キャストの皆さんと集まって、懐かしい話がしたいです。




今回、山口先生とお話させていただき、
沢山の楽しかった思い出が
蘇りました。

本当にありがとうございました^_^







昔の映像を見ていたら、
私も…若かったな〜(笑)











髪型が、当時の流行りね(^^)









学生服を着てます(*_*)



この頃は
お嬢様役が多かったな(笑)