お盆休み | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

お盆休み

夫の実家と、
浜松に行って来ました!




東海道線に乗り
磐田の駅の
改札を出ると

ジュビロ君が
お出迎えしてくれました(^-^)/










懐かしの磐田(^^)


あさくまのハンバーグを
食べに行きました)^o^(








今回は
高校の同級生も一緒の
静岡ツアー!


やっぱり…
あれを食べてもらいたい!






法多山の
厄除け氷〜!


私も2年振りです(^^)
やっぱり美味しい!


お団子は、5本一気に
口にいれて引っ張る‼︎


地元の友人から
食べ方を伝授!

本当かな?(笑)

やりましたよ)^o^(








子供達は、昔懐かしの
パチンコに夢中!



静岡ツアー
続く〜