大人ディズニー | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

大人ディズニー

ベトナムからの到着は、
早朝の7時だったんです(笑)



友人は、そのまま帰宅するのは
勿体ない‼︎
と言うので(^^)


東京ディズニーシーへ♪

一度やってみたかった
大人ディズニー(笑)






旅の疲れもあったので
ショーを見て、船に乗ったり
並ばなくて良いもので^_^


の〜んびり
景色を見ながら
語らいました(笑)




このショー、
観たかったんです(^^)


観ているお客様の笑顔がキラキラ☆
やはり、エンターテイメントは
素晴らしい♫




映画「アラジン」はご覧になりましたか?
素敵な映画でしたね♪


ディズニー映画の吹き替え
いつか、挑戦したいな♫







アラビアンな雰囲気で(*^^)











こちらは、
「雨に歌えば」風に(笑)


傘がないので、
メリー・ポピンズかな♫









ウエスト・サイド・ストーリー♫



♫トゥナ〜イ  トゥナ〜イ♫
マリアな気分で。
友人に演じてもらいました(笑)




夏休みのディズニーシー!
充分楽しめました(^^)


友人が詳しくて、
携帯アプリで待ち時間を見たり、ファストパス取って。
抽選して席を確保したり(^^;;


皆さんは、ご存知でしたか?
便利な時代ですね〜!

私も早速、アプリを入れました(^^)v
次は、任せて!!(笑)



さすがに旅の帰りなので
2人とも疲れてしまい、
早めの退散となりました(笑)



また、ゆっくりと
大人ディズニー
行きたいです(^O^☆♪





皆さん、台風の影響は
大丈夫でしたか?


台風一過
今日は猛暑日のようですね!
くれぐれもお気を付けて
お過ごし下さい‼︎