人生イロイロ超会議 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

人生イロイロ超会議

昨日のTBS「人生イロイロ超会議」
ご覧いただけましたか?



友達からも「面白かったよ!」
と連絡が来ました(笑)



同じ年代の女性が集まると
ホントに人生イロイロです。


「そう!そう!」  
「えーーー!」

共感したり、驚いたり
時間が足りないくらいでした(^^)



普段、友達と話していても
話が尽きないんですよね〜(笑)


身体の事、家庭の事、
それぞれ色々問題はあります。
でも、話したらスッキリする事も!



昨日も急遽、
同級生と集まりました!



毎年恒例
結婚記念日に夫から薔薇の花束。


最近は、造花が混ざっていたり(^^)


毎年、笑わせてくれています(笑)







夏休みに入りましたね!
梅雨明けして
暑さも本番!


皆さま、
熱中症にお気をつけ下さいね。




羽野晶紀ちゃんと♡


会うと、いつも
ママトークで
話が盛り上がりまーす(^^)