カッコつけてみました! | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

カッコつけてみました!

今日は、朝から頭痛

天気のせい?

最近、不規則な生活が
続いているせいかな?

無理は禁物ですね!




この気候のせいなのか、
何事もササッと出来ない!

そんな時もありますよね?


やれる時に
一気に片付けましょ。

気楽な気持ちで
頑張りますっ(笑)








昨日は、
朝夏まなとちゃんのコンサート
「MANA-HOLIC」に行って来ました!

 

♫MANAー、ホーリック♫


オリジナルの曲で、
ファンの皆様は
完璧な歌と振り‼︎


私も負けじと歌って踊りました(^O^☆♪



日本語で歌うと〜
♫MANA中毒♫
だそうです‼︎


まなとちゃん♡

可愛くて、綺麗で、
かっこよくて、
優しくて。


ファンの皆様が
中毒になる気持ちが
私にも分かります♡




まなとちゃんの隣で、
一緒にカッコつけてみました(笑)



わたし、昔からよく
「宝塚出身ですか?」と言われます。

男役顔?(笑)

まなとちゃんにも
言われます^_^





このピンクのライト
猫型で、可愛いー‼︎
子供へのおみやげにしました(^^)



歌って、踊って、
私の好きなミュージカルナンバーもあり、
満喫しました♫



まなとちゃんの次の作品は、

ミュージカル
『LITTLE WOMEN -若草物語-』


私も20代の頃に、
次女のジョー役を演じた事があるので、
観るのが楽しみです^_−☆




帰りに
マネージャーさんと打ち合わせ


スタバの新作

「レモンヨーグルト発酵フラペチーノ」



サッパリしていて
美味しかったです(^O^)

暑い時に、おススメです!!