最近のマイブーム | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

最近のマイブーム

今日は、暑かったですね〜
明日は、梅雨入り予報!

ジメジメした季節がやって来ますね。



昨日は、梅雨を忘れてしまうような〜
山里亮太さんと蒼井優さんの
素敵な結婚発表会見がありましたね!


おめでとうございます(*^^*)


幸せそうなお二人を見ているだけで、
ニヤニヤしてしまい(笑)
とても幸せな気持ちになりました。


末永くお幸せに♡













さて、
今日のお弁当



久しぶりに
三色弁当







そして
最近のマイブーム







セブンイレブンの黒豆


夫のトレーナーさんから
教えていただいた
 “おやつ” です(^ ^)






今日も、
フラメンコの自主練♫


汗だく
・°°・(>_<)・°°・。






レッスン後、
買い物をして帰宅。



お肉を焼きながらの
アイスは、最高(*☻-☻*)




セブンイレブンの

「金のワッフルコーンミルクバニラ」

美味し^_^

二個、食べられます(笑)




明日は、
早起きしなくては!

スピードアップで
家事を済ませないと。




今日も一日
お疲れ様でした!


明日も
頑張りましょっ٩( ᐛ )و