活躍しそう! | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

活躍しそう!

溶けてます(^^;;



プリンアラモード
フラペチーノ


エスプレッソアフォガード
フラペチーノ





子供に頼まれて
テイクアウトしたら
見事に溶けました(笑)


でも、美味しかったです(^o^)/


暑い時は、買ってすぐに
飲まなきゃね(^^;;









そして、これ↓

ダブルファン  ハンズフリー



子供に教えてもらいました!







す す 涼しい〜〜


この夏
活躍しそう^_^



料理の時にも
いいですねぇー‼︎


グッドアイデア=(^.^)=



私も時々
ひらめいて、
すぐに調べてみると…

いつも既に存在しています(笑)

残念(><)








今日も暑い一日
お疲れ様でした!



明日からまた1週間
頑張りましょう٩( ᐛ )و