笑う男 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

笑う男

舞台「笑う男」
観劇して来ました♫












同じ事務所の
朝夏まなとちゃんが出演中です(^^)



数年前まで
男役だったとは思えないくらい
美しく、色気がある
大人な女性を演じていました♡


悲劇ではありますが、
愛に溢れ、最後は涙でした(T_T)



楽屋にご挨拶に行くと
いつもの可愛い
まなとちゃん(*^_^*)


まなとペンを
頂いちゃいました(^_^)v











舞台を観た方には
分かる^_^









そして、
昨年「魔女の宅急便」で共演した
吉田萌美さんと榎本成志さん
にも会えました!



久しぶりの再会で
嬉しかったです(*^^*)



また、皆さんとご一緒出来るよう
私も頑張らねば(^O^☆♪






観劇後はマネージャーさんと
お茶タイム‼︎




スターバックスの新作


ストロベリーベリーマッチフラペチーノ
レッド



イチゴがたっぷり!
美味しかったです(^。^)





「笑う男」は、
4月29日まで
日生劇場にて公演中です♫