クランクアップ! | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

クランクアップ!

昨日、
ドラマのクランクアップでした(^ ^)


「お疲れ様でした〜!」

と最後に梅酒を頂きました!


梅酒好き♡

スマイルお猪口も一緒に(^^)





ピンクの可愛いチョコは
子役さんから)^o^(










久しぶりにお会いする方
昔からの知り合いだけど
仕事は初めて共演する方も。



昨年撮影の映画でご一緒した
スタッフさん。


「100年振り〜!」って言われたくらい、久しぶりにお会いした俳優さん(笑)


嬉しい再会が重なった
現場でした(*^^*)



撮影は大変でしたが、
充実した時間♫


素敵な仲間とお別れするのは
寂しかったけれど…


出来上がりが楽しみです☆


情報解禁になりましたら、
お知らせさせていただきますね(^ ^)




宿泊ロケから戻り!


「食材がないわよね〜」


冷蔵庫を開けたら!!

実家から貰ったお惣菜が
入っていました。

助かった(^^;;



簡単に
おにぎり弁当‼︎



最近、ダイソーで購入した
お弁当カップ!

また、
可愛いものが増えていました♡


少し、暖かくなって来ので
抗菌シートも乗せました!





昨夜は帰宅後、片付けをして。

「日本アカデミー賞」を見ながら、
寝てしまって(^^;)笑笑



同じ事務所の上白石萌歌ちゃんが、
新人俳優賞を受賞しました。


萌歌ちゃん、おめでとう!




最優秀主演男優賞は
役所広司さん。

そこまでは、
記憶にあります。
結果、ほぼ見てましたね笑笑




今日も一日
頑張りましょー٩( ᐛ )و