「あまのがわ」初日舞台挨拶 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

「あまのがわ」初日舞台挨拶

本日、映画「あまのがわ」が公開になり、
初日舞台挨拶に登壇させて頂きました。


パチパチパチパチ!!


お足元が悪い中
お越し頂いたお客様
ありがとうございました。




渋谷ユーロスペースの
舞台挨拶終了後に!


左から
住岡梨奈ちゃん
渡邉幸愛ちゃん
園田あいかちゃん
福地桃子ちゃん

古新 舜監督



有楽町スバル座での舞台挨拶では、
水野久美さん、吉藤オリィさんも
登壇されました。





私は、福地桃子ちゃんの母親役
映画初出演、更に初主演の
桃子ちゃんの頑張りは
素晴らしく!


ピュアな桃ちゃんを
是非、観て頂きたいです。


私もこの作品に携われた事、
嬉しく思います。



住岡梨奈ちゃんが歌う
主題歌も素敵☆


屋久島の美しい映像にも
癒されます(*^^*)


古新監督、スタッフ、キャストが一つになって、大切に作り上げた手作り感も魅力の一つです。


ロボットOriHimeも
活躍していますよ!
是非、世界に広がって欲しい(^^)/


色々なメッセージを
感じて頂けたら
嬉しいです(*´∀`*)


たくさんの皆様に
ご覧頂きたいです♫



今日は寒い一日でしたね!
暖かくしておやすみ下さい☆