懐かしの | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

懐かしの

20年くらい前の
フェンディのバッグを
出してみました(^^)




まだ、まだ、
使えます(*^^*)






今日は、
お世話になっている方の
喜寿のお祝いに!



バレーリーナ(イヤリング)と
行って来ました(笑)











昨年「魔女の宅急便」で
共演した福本莉子ちゃんと♡

魔女の親子♪(´ε` )







先日、久しぶりに再会(^ ^)



懐かしくて、
嬉しくて(*^^*)

同じポーズで
撮ってみました(笑)



莉子が、ドラマに出演しています!

テレビ朝日
「僕の初恋をキミに捧ぐ」

毎週土曜  23:15〜


見なきゃ♫




そして、

そして、

大阪なおみさん、
おめでとうございます。

素晴らしい☆






28日は、
サッカーアジアカップ

「日本VSイラン」

こちらも、
ハラハラドキドキ!


応援しまーす♫