サヴァ? | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

サヴァ?

お洒落な
サヴァ缶




皆さんは、
ご存知ですか?






年末に冷蔵庫を整理していたら、
野菜室が空っぽ^^;


昨日は、
野菜中心に買い物をしました。



その中に、
黄色いサヴァ缶(*^^*)

以前から気になっていて…
昨日、初めて手に取りました。


赤や緑もあるけれど。
まずは、
ノーマルな黄色を(^^)


さて、
どうしよう?


体調がイマイチな子供。
寒いし、温かいスープにしようかなー?


オレンジ白菜
ニラ
トマトホール
マカロニ
すりおろしにんにく
コンソメ
塩、胡椒

そして、
黄色いサヴァ缶(^^)




コトコト  フツフツ






余熱でとろけるチーズ



出来上がりー!



温まりました)^o^(



サヴァ缶は、
そのままでも美味しいですね。

次は、違う色も買ってみますっ!
ネーミングもお洒落!






始まりました!
お弁当作り


眠くて、頭がボ〜っとしながら
ブロッコリーを茹でて(笑)


手抜きなお弁当ですが(^^;;




デザートは、
みかん

義父が作ったみかんです(^^)
甘くて美味しいー!




風邪やインフルエンザが
流行っていますね。


ビタミンCを摂って
予防して下さいね!




吉田沙保里選手、引退!
寂しいけれど…
かっこよかったです☆

本当にお疲れ様でした。








今夜は
サッカーAFCアジアカップ2019
日本VSトルクメニスタン

テレビ朝日
19時50分


松木さんと、
夫が解説させて頂きます(^^)/


トルクメニスタン?
どんなチームなのか?


応援しなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ

頑張れ!日本!