海へ | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

海へ

やっぱり、いいなー!

静岡!!



15年在住していたので
気持ちが落ち着くし
気持ちをリセットできる感じ(^^)


夫の実家に行き
焼津魚センターに初めて行ってみたり。

友人のお母様のお店で、
友人を待つ間にカラオケで歌ったり(笑)


苺狩り

そして…海


ジュビロ磐田のチャリティーオークションにお邪魔したり(^^)


スーパー銭湯に行ったり(笑)




満喫出来た
お正月でした。





そろそろ気持ちを入れ替えて
新しい年に突入です!



ザクッ ザクッ  ザクッ













                                 も






                                  に








                          を込めて…




静岡の友人たち
私は写っていません(笑)




                楽しみましょー♫





苺ハウスの裏が海でした。
こんな綺麗な夕日が見れるとは!
ラッキー☆


子供とお友達が、
砂文字を描いて撮ってくれました。


今の若者は、
スマホの使い方が上手だなー!


教えてー(笑)