オン・ユア・フィート | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

オン・ユア・フィート

こんばんは!

昨日、
ミュージカル
「オン・ユア・フィート」

観劇に行って来ました〜♫ 


体が勝手に動き出す!

「CONGA」♫

きっと、
皆さんも、
一度は耳にしたことが
あると思う曲です☆♪


音楽は知っていたけれど、
グロリア・エステファンの事は
詳しくは知りませんでした。



子供が、
私より先に観ていたので!

我が家のクリスマスイブの曲は
ジングルベルではなく…


♫CONGA♫でしたー(笑)


お客様も、部屋に入って来ると
ノリノリー(笑)


ラテンミュージックは
気持ちが明るくなれるし!
素晴らしいですねー♫


グロリア・エステファンの
ドラマティックな半生に
涙してしまいました(T_T)




同じ事務所の
朝夏まなとちゃんが
グロリア役


かっこ可愛い〜♡


手足が長くて、
スタイル抜群‼︎ 




イェーイ‼︎

手を伸ばすと、
画面から飛び出しちゃうので、
曲げてくれました(笑)





一路真輝さんにも
ご挨拶に〜

長々とママトークをしたのに、
一緒に写真を撮るのを忘れてしまいました( ;  ; )


一路さんは、
グロリアの母親役。


娘を想う母の気持ちが
伝わってきて、
私もすっかり、グロリアの母の気分になっていました(笑)





「魔女の宅急便」で共演した
伊藤広祥くん。

伊藤君の歌声が好きなので、久々に聴くことが出来て嬉しかったよ〜♫



そして、やはり魔女宅で共演した
平川はる香ちゃん。

同じ日に観劇していて、
偶然会えました(^^)


みんな仲が良かったので、
久しぶりに会えて嬉しかったわ〜♡




何故かみんなで、
フラメンコポーズ(笑)

さすがお二人!!
様になっている☆



東京公演は
シアタークリエで
12月30日まで。

来年は全国公演があるそうです!


ノリノリになって
一緒に踊りたい方
是非〜‼︎

おススメです(^O^☆♪



これからまた、
寒くなりそうですね!


皆さま、暖かくしてお過ごし下さい。


おやすみなさい☆