ミュージカル「日本の歴史」 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

ミュージカル「日本の歴史」

三谷幸喜さん演出の

ミュージカル「日本の歴史」

を観劇して来ました〜♫



とにかく、
面白くて
あっという間でした(^∇^)



驚いたのは、
一人何役やっているのかしら?
数えきれないくらい(笑)



皆さん、
凄い早替わり‼︎
めちゃくちゃ早い衣装替え‼︎
舞台裏はどうなってるのか?(笑)




子供にとって
ミュージカルで歴史を勉強すると
分かるみたい(笑)


笑えて、
ジーンときて。


私は、母親の気持ちになって
観ていました。



同じ事務所の
シルビアさんと(^^)


昨年は、
映画「未成年だけどコドモじゃない」で、
ご一緒していましたね〜!



今日のシルビアさん、
カッコ良かったー!





そして、川平慈英さんと!

サッカー番組では、
夫がお世話になっています(^^) 





クーーーッ!

本物だー笑

一緒に出来て嬉しかったです(^ ^)



素晴らしい
作品でした♫


再演をお待ちしてまーす!