朝から4色 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

朝から4色

ここ数日は
お弁当を作らなくていいので、
朝は少し楽してます^_^


でもー(*_*)



皆様のお宅でも
この時期はテストの
お子様がいらっしゃる?


はい!
我が家もです(笑)


母は、応援するのみ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あら
絵文字が怖い顔!!!

見張ってないとね(笑)



「頑張れー!」とか

「いま、そんな事やってる時間ですかー?」


ちょいちょいイエローカードを
出しながら(笑)


ピピピッ!!!


そんなわけで、家にいる事が
多かった今日この頃…


食べたい物のリクエストを
聞いたり。


記憶力が上がりそうな物を
買ったり(笑)




気安めですけどね笑笑

サポートは
したつもりですが…

さて、結果はいかに???^^;



いつも思うことは!

楽しく元気に
学校に通ってくれるのが一番です。


結果はそこそこで…大丈夫(^_^)v

なんて、
まだ結果が分からないから
言えるのね(笑)
ハハハ



「頑張れ‼︎」の気持ちを込めて
4色丼‼︎




緑は、大根の葉っぱ
綺麗な葉があると
つい買ってしまうんです。


今は、葉だけ売っていますよね!
そして
シラスやジャコで炒めるのが好き(^^)


大根の葉っぱは、
栄養の宝庫と聞きます。

ビタミンA、C、K
葉酸
βーカロテン
カリウム
カルシウム
鉄分


胃腸を整えたり、便秘、冷え、
余分な物を排出してくれるそう。

間違えないように
調べてみました(笑)



食べる時間が違うので
器を替えて、夫用です。


器が葉だと、
アジアンな雰囲気になります。




昨夜、報道ステーション見た方は
お分かりになるかもしれません。


サッカーコーナーで、

夫が描いた

クリスティアーノ・ロナウドさん
リオネル・メッシさん

の似顔絵が、なかなか上手だと
お褒めのメールを
知り合いから頂きました(^^)

確かに似てるかも…(笑)


新しい才能が芽生えたら
嬉しい限り(笑)


さて、
今日も今のところ良い天気!

頑張って行きましょー٩(^‿^)۶