可愛いクッキー | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

可愛いクッキー

寒くなって来ましたねー!



明日の三連休から、
もっと寒くなるようですね!



今朝は子供と
学校にコートを
着ていく、着ていかないで、
もめまして…


結局
マフラーだけ持って出掛けました!




まあ、私とは
体感温度が違うかもねー(笑)






昨日の取材で
編集長から可愛いクッキーを
頂きました。




パッケージがクリスマス‼︎


とても美味しかったです。
ご馳走様でした(^。^)



まだ、クリスマスの飾り付けが
出来ていないんです(-。-;


あと1カ月!

やらなければいけない事があるのに。
なんだか、気持ちが焦る!


皆様は、そろそろ
師走の準備
されていますかー?





こちらの
どら焼き、
有名ですよね?


タクシーの車内で、マネジャーさんと
こちらの「どら焼き」の話をしていたら…



運転手さんが
「そのお店は、有名ですよ。
うちの近くの和菓子屋さんで
いつも並んでます!」と。


はい!
母が1時間並んで買ってくれました。



コーヒーと一緒に(^^)
美味しかった!




こちらは富山土産



昨日やっと箱を開けました!

カスタードクリームが
美味しくて。

昨夜の観劇のお供に、
忍ばせて(笑)







トップハット♫



タップのミュージカル♫
昔のミュージカル映画の舞台版です!
コミカルでお洒落♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
タップの魅力が満載です。



主演の坂本昌行さん、多部未華子さんの
ペアダンスは、息がぴったり🎵
美しかったです(^^)




「魔女の宅急便」で共演した
脇坂美帆ちゃんも出演していて。
スタイル抜群‼︎
ダンスもキレキレでしたー♫



東急シアターオーブ
11月25日(日)
まで公演中です。



「TOP HAT」を観て、
たっぷり刺激をもらったので、
今日も、頑張りまーす!!