夫からのお土産 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

夫からのお土産

夫から
ヨーロッパのお土産





カレー味のケチャップ⁈

色んな香辛料が入っていますが
甘めでした!

ソーセージに合うとか(^^)
早速、
ソーセージを買って来なきゃ‼︎





今日のお弁当




豚丼のつもりですが。
子供は、ご飯と別々に食べるかなー?


いつもながら、
眠い朝(笑)


起きてから冷蔵庫にあるもので
メニューを考えました(~_~;)

暫く、ボーっとしてしまう…




お弁当作りながら




いちご きな粉を飲んで、
段々と目が覚めてきました(笑)







昨日、
合唱を聞く機会がありました!


透き通る歌声に、
心が浄化される感じがしました☆



初めて聴いた曲

「ぜんぶ」


さくらももこさん作詞の
合唱曲なのでしょうか⁈


皆さんは、
ご存知ですか?


メロディーも美しく♫
泣けました(T_T)


音楽の力って凄いなー!
改めて実感した時間でした。





最近、車で良く聴く曲は、


高橋優さんの

「虹」



子供は

「プライド」♫



音楽に、
背中を押してもらっています
v(^_^v)♪