アップルパイ | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

アップルパイ

アップルパイの専門店

「GRANNY SMITH」
に行って来ました^ ^


友達が、現在放送中の
ドラマ
「大恋愛〜僕を忘れる君と」で、
ムロツヨシさんが美味しそうに食べていたのを見て…

「食べてみた〜い!」と思ったそう!


では、
行ってみましょう!




私は手前のモンブラン!
モンブランの下は
勿論、アップルパイ(*^o^*)


モンブランとアップルパイの融合‼︎
二つの味が楽しめるなんて最高♡



なんと!




ドラマに出てきたアップルパイは
その名も
「大恋愛」(๑˃̵ᴗ˂̵)


ドラマを見た方は分かるはず!

残念ながら、
私は第1話は見逃しました(/ _ ; )
2話から見なきゃ。


お喋りと美味しいアップルパイで
楽しい時間でした^_^


次は、
ティラミスを食べてみたい!

もちろん!
ティラミスの下はアップルパイでしたよ(*^o^*)