頑張れ!日本!! | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

頑張れ!日本!!

左上は、
今日のお弁当



いつものジュースに
冷凍ブルーベリーを
加えてみました。


最近、夜になると
眼が疲れるので…

眼に良いと言われる
ブルーベリーを!





今日も無事に
「君月」の撮影が終わりました。


静かなシーンだったので
お腹が鳴ったら大変!!

はい!

私、撮影中にお腹が空いてしまって
今にも鳴りそうでした。


今日は、及川さんからの
差し入れのドーナツを頂いたので
落ち着きました(笑)

どうもありがとうございました。
ご馳走様でした。





「キリンチャレンジカップ2018」

日本 VS ウルグアイ

始まりましたー!


夫が解説してます。


頑張れ、
日本!!