マンマ・ミーア! | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

マンマ・ミーア!

おはようございます。

また…
やってしまいました!


うたた寝していて
気がついたら朝4時
^^;



おにぎりを作ったりして
また、少しだけ寝まーす笑笑







昨日は、

「マンマ・ミーア!/ヒア・ウィー・ゴー」

観て来ました!

皆さんは、
もうご覧になりましたか?




も〜最高!
ABBA  最高!!


青い海
ダンス
恋♫


私も踊って歌うの大好きなので
たまりません(笑)


そして、泣けました(T_T)
すっかり、
ドナの気持ち…
子供を想う親の気持ちに
胸が熱くなりました。


🎶My love  My life🎶


もう1回観たいな〜♫







昨日の夕食の準備は

もちろん!!

ABBAを聴きながら〜^_^


誰かに話しかけられても
聞こえないです(笑)





次回の同級生とのカラオケは
ABBAで攻めたいと思います。


フランクシナトラが好きな友達に
対抗して!
私はABBAで(笑)


練習しておかなきゃ^_^






手がちぎれそうな荷物^^;
久しぶりにダイソーでお買い物










また、新しい商品が^_^




今年もう、
インフルエンザが
流行っているみたいですね。


のど、手洗いを忘れずに。
気を付けましょうね!


台風がまた近付いているようですね。
引き続き、気を付けてお過ごし下さい。