眠い訳 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

眠い訳

今日は、雑誌の仕事でした。
マネージャーさんと
目黒で待ち合わせ。


早く着いたので
一人でカフェオレタイム(^^)


雨がしとしと
曲でも聴きながら…
待つとしましょっ♫


昔、子供とジャスダンスに行った際に、
先生が使っていた
椎名林檎さんの曲!


曲名を聞いてみると…

「Poltergeists」

あの、
ポルターガイスト‼︎

物が飛んだりする
不思議な現象のこと⁈


椎名林檎さんの魅惑的な歌声と
美しいヴァイオリンの音色♫
大人な感じで好き^ ^






今朝は
睡眠不足(*_*)


なぜかって?


深夜、ご飯を炊いていたら
炊飯器の蓋が…


開かない>_<



炊けているのに
開かない>_<


ネットで開く方法を調べて
色々やってみました。

炊飯器の後ろを叩いてみたり
左右に動かしてみたり

開いたー*\(^o^)/*

もう、大丈夫^ ^



蓋をしたら

また、
開かなーい>_<

夜中、2時半まで格闘していました(^^;;

だから眠い…




メイクしたまま帰宅したので
早くメイクを落として
洗顔しなきゃー。
 






お花を頂きました^ ^


フラメンコライブで♫

そのお話は、
また今度致しまーす^ ^


おやすみなさい☆