秋色 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

秋色

紫色

いつの頃からか
好きな色^ ^




秋を感じる色

花屋さんの横を通り
思わず買ってしまいました^_^


昨夜は、
録画していた

「師任堂(サイムダン)色の日記」

を見てしまい…



切なくて  

切なくて  

切なくて

夜中に号泣(TT)(TT)(TT)



吹き替えの
練習をしていた時も、
あまりにも悲しくて
本気で泣いた記憶が( ; ; )



次の日、子供に言われた〜

「ママ、うるさいんだけどー」

聴こえていたみたい(笑)

アハハ





友達から

サイムダンが切なくて毎日ブルー…と。

ハマってくれています(笑)





「月が昼寝から目覚める頃です。。。」



サイムダンが言う台詞
私には考えもつかない言葉(笑)


吹き替えをやっていた時は
必死だったので…
感じる余裕もなくて。


改めて、
サイムダンを演じられた
時間は幸せだったなー!






今日は

『キリンチャレンジカップ2018』

日本 VS コスタリカ



新生日本代表!!


始まりましたね!


2022年
FIFA  W杯カタール 

に向かって!

頑張れ、日本!!