久しぶりに | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

久しぶりに

エアロバイクで

有酸素運動‼︎






黙々と運動するのは

苦手なので…(^_^;)




気分を上げるために!


好きな曲を聴きながら〜

歌いながら〜♫




夏だけど

中島美嘉さんの

「雪の華」



昨夜、子供と一緒に歌っていて(笑)

いつか上手に歌いたい!!




運動には合わない?

イヤイヤ、

意外に気分上がりました⤴︎⤴︎




そして〜

最近、エアロバイクをする時には必須‼︎


B'zさんの「声明」


♫限界もNGも無くします
少々痛いのも気にしません
燃え尽きてこそ始まる♫


この歌詞を聴くと

燃えますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ま、私の頑張りは

大した事はありませんが…(^◇^;)



今日は、腹筋をしたら
お腹がつってしまったー(笑)


尋常じゃない汗をかいたので
タオルを使ってストレッチ!

最後は、
リセッシュでお掃除ー(^^;;


お疲れ様でしたー!



明日は、撮影で朝が早いので

早く寝なくては(^^)



おやすみなさーい☆