写ルンです | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

写ルンです

昔流行った

「写ルンです」


またまた今、
流行っているそうです^_^


皆さんは、
ご存知でしたかー?



福本莉子ちゃんから

「写ルンです」で撮った写真が

送られて来ましたー(^^)



確かに、デジカメとは違う
どこか懐かしい
味のある仕上がり‼︎



写真を見ていたら
またまた皆んなに会いたくなるー(T_T)


「みんなー、元気かーい?

母さんは、何とか元気ー!」





「魔女の〜たっきゅ〜び〜ん♫」



「ハグ ・ザ ・カンパニー」
と呼んでいました(笑)








コキリ(私)も
空を飛んでみたかったな〜(笑)



キキ(莉子ちゃん)が飛んでいる時の顔
とても輝いていました☆







莉子ちゃん
可愛すぎるぞー♡



私も久しぶりに

「写ルンです」

買ってみようかなー?(^^)







ワールドカップ

フランスが優勝しましたね!

また、4年後のお楽しみ^ ^


寂しっ(;_;)