母の日の贈り物 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

母の日の贈り物

母の日の夜のこと!


夫が先に寝ていたので、
明かりは付けずに
暗い部屋にそーっと入りました。


枕に頭を置いたら、


固いものが‼︎


なんだっ???


携帯の明かりで照らしてみると…






子供からの
手作りアルバムが‼︎


私の帰宅が遅く
子供も先に寝ていたので


私が気がつくように
枕元に置いてくれたのね^ ^



オモシロ思い出アルバム


夜中に一人でクスクス、


夫を起こさないように
笑っていましたー(笑)



毎年、手作りプレゼントが
増えてます〜^ ^


いつまで作ってくれるのかなー?(^_^*)


義母、実母、叔母には
基本に戻って
お花を贈りました!



喜んでくれたので
良かったです(^^)



明日も暑くなりそうですね。


熱中症に気を付けて

水分補給を忘れずに!



明日も頑張りましょっ٩( ᐛ )و


おやすみなさーい!