同級生とランチ | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

同級生とランチ

今日は午前中から出掛けたので、

長靴な私^^;




気がつくと

「あらー、いい天気‼︎」



午前中は、極寒だったのにー。

まるで嘘のよう。



こんな気候だから、
体調が不安定になるんですよね!


みなさん、
体調に気をつけて
お過ごし下さいね!





午前中の用事を済ませて、
思いがけず
同級生のお家近くでランチ!










ふわふわパンケーキ付き

ランチセット!



しあわせー♡



お腹がペコペコだったので、

美味しく頂きましたー)^o^(




短い時間だったけれど

お互いの近況報告!



友達は、キルトをやっていて
近々、出展するそう!

あの細かい作業は
私には無理かな(笑)

いつか、
時間が出来たら
簡単な物を教えてもらいたいです!









今日のお弁当



茅乃舎の炊き込みご飯の素を
頂いたので使ってみました!

白米を炊いてから、加えて混ぜて、
少し蒸らせば、
出来上がりー!


少し餅米を入れて炊いたので
モチモチな炊き込みご飯(^-^)


簡単!便利!







咳や喉に、
効くらしいですね!

コーヒーに蜂蜜




私の朝ごパン(笑)



可愛いくて
思わず買ってしまいました(^-^)





明日は、
早朝からドラマの撮影があるので。

テキパキと家事を終わらせて

早く寝る‼︎



絶対に早く寝る‼︎



出来るかなー?^^;