またまた σ(^_^;) | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

またまた σ(^_^;)

昨日は家を出発して
車で駅へ!

駅近くの駐車場に車を停めて、
電車に乗ったら〜


あ!!

ノーアクセサリー^^;

腕時計もしてないし!



そんなこと…ある?


良くあることなんですけどね(笑)




何故か子供が

ポーチにいくつか

イヤリングを入れていて…


{B351B91F-43F4-432F-9D4C-5262D557018C}


借りました(笑)

サンキュー♡



Claire's(クレアーズ)のイヤリングかな!

リーズナブルで

可愛いの沢山ありますよねー(^^)






さてさて、昨日は

同じ事務所の

元宝塚歌劇団宙組男役トップスター

朝夏まなとちゃんのコンサートに

行って来ました!



手足が長くて、

スタイル抜群



歌もお上手ー♬

これからは、女優さんとして

新たな活躍が楽しみですねー!




まなとちゃんから

たくさんの刺激を頂き

久しぶりにボイストレーニングへ。

発声練習して来ましたー(^o^)




家に戻り

「あーーーーーーーー!」

大失敗‼︎


先に帰宅していた夫に

「車は?」

「無いんだけど」


((((;゚Д゚)))))))


アワワワワワワ


なんと!

車を駅に置いたまま

帰って来てしまった私ー(ノ_<)


やっちゃった!





直ぐに

取りに行って来ましたよ(笑)


最大料金が安い駐車場だったので

良かったですσ(^_^;)








今日のお弁当


{C22DF28F-DB2B-49DE-8868-AA633FBF1999}


子供に

「豚キムチ?」

と聞かれましたが(^^)

ポークチャップです(笑)



確かに、
作ったことなかったね(^◇^;)


お弁当には、
簡単でいいですね!


これから、登場回数が
増えそう(^^)






今週も目白押しの1週間

頑張りましょっ٩( ᐛ )و