チーズタッカルビ | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

チーズタッカルビ

昨夜、ホットプレートで

チーズタッカルビを作ってみました!



新大久保で一度だけ

食べたことがあります(*^o^*)




チーズ、大好き‼︎



「チーズタッカルビ」


魅力的なネーミング♡




多分、昨日お家で作った方

多いのでは?



私と同じ理由?笑笑



友人宅でも、昨夜は
チーズタッカルビだったと(*_*)




そう!

北斗晶さんの料理番組

「おびゴハン!」を見たからー‼︎

(笑)(笑)(笑)



私も、友人も見ていて、

早速、飛びついたメニュー  )^o^(




でもね、

あーーー、


勘違い(*_*)




またまた、やっちゃったー‼︎


コチジャンを使うところを間違えて、
甜麺醤を使ってしまい(^_^;)


かなり甘めのチーズタッカルビ
なりましたー(^◇^;)



でも、子供には

いいのかも!



間違えから生まれた

新メニュー(笑)


良しとしましょっ!(^。^)



次は、コチジャンで作ろー‼︎(笑)




お客様のおもてなしにも
いいですよねー!

時短メニューで
これから出番が多いかも!



久しぶりにホットプレートを
使いました(^。^)



{6B1F0516-B0BB-48BE-925F-82CACFA8CCE8}








中華風胡瓜の漬物も一緒に^ ^

{9BC83CBB-F9F1-4235-BB2E-D862F2F71C5F}