「みせコド」観て来ました! | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

「みせコド」観て来ました!


映画 「未成年だけどコドモじゃない」

映画館で観てきましたー♪



もぉ〜
平祐奈ちゃんが
可愛いくて可愛くて♡♡ ♡


可愛いし、
笑うし\( ˆoˆ )/


一緒に行った友達は
泣いちゃうし〜(苦笑)



皆んな、キラキラしていて
最高!!


10代に戻れるものなら
なんてね…(^_^;)


自分が出演している映画を
映画館でお客様と一緒に観るのは
不思議な気持ちになりますね〜(笑)




素敵な映画に参加出来たこと、
改めて嬉しく思いました!


★ネタバレ、すみません

ラストの結婚式のシーンは、
母親の気持ちになって


ウルっと(/ _ ; )




撮影時の事も思い出しながら
幸せな気分になりました♡




平祐奈ちゃんのママ役
シルビア・グラブさんと



私は、ショートヘアーのウイッグです^_^

{1B10CF51-92DE-43EF-A824-DDC74235ACFD}





パパ役高嶋政宏さんと
三人で‼︎


わーお!
リアルご夫婦(*^o^*)

{46CF92DB-7364-49F4-A806-D4597E6A9DC5}







高嶋さんとシルビアさんが演じる
パパとママ

さすが、息がピッタリ‼︎
素敵なご夫婦でした♡







そして、映画の後のお楽しみ。

デザートタイム‼︎

{23F7523D-0E08-4EA1-987D-35D5A1FD6C5A}







デザート食べながら

「可愛かったねー♡」

の連発(笑)


「中島健人くんみたいに、カッコイイ先輩は、
いなかったよねー!」

笑笑



ちょっとだけ、

若返ったかなー?(*^o^*)