仕事納め | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

仕事納め

ご無沙汰しております。




実は…

体調を崩してしまい、
1週間寝込んでいましたー(ノ_<)

今年一年の疲れが出たのでしょうか?




ようやく回復しまして(^。^)

本日、今年最後の仕事も
無事に終了しました!



スタッフの皆さんに、
再度スケジュールを調整して頂いて。

年末の忙しい時期に、
本当に感謝です。

ありがとうございましたm(_ _)m











今年は春から

朝ドラ「ひよっこ」の撮影があり。

その後、4本の映画の撮影!


貴重な経験をさせて頂きました(^^)





映画「未成年だけどコドモじゃない」

12月23日より、始まりました。

絶賛公開中でーす!

是非、ご覧下さいね〜(^。^)




一応、宣伝もね 笑笑





今年も、ブログをご覧頂き

ありがとうございました。


毎回、

何を書こうか?

写真はどうしようか?





最近は、写真の撮り方を

子供に教えてもらって

アップしてます笑笑





来年も

充実した年になるよう

更に飛躍出来るよう

自分なりに努力して頑張ります!




そして、

プライベートも楽しみながら

過ごしたいと思います!



もちろん、「健康第一」で!!





来年もどうぞ宜しくお願い致します。



皆様、

くれぐれもお体に気を付けて

良いお年をお迎え下さいませ(*^_^*)







{06848E75-2EA3-459C-8969-7D966EB5CC41}

来年は戌年ーU^ェ^U






今日の仕事の終わりに
スタッフの皆様と^ ^

{43974038-907E-4A7B-9879-5730581746F1}