母校へ | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

母校へ

昨日は母校で、
講演会をさせて頂きました。


あいにく雨の中、沢山の保護者の方々にお越し頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


{DC4D5D71-7CAE-42B4-A3BD-B80890F0EF35}






校舎がすっかり綺麗になっていましたが、
体育館と講堂は、当時のままでした。


私はダンス部所属だったので!
体育館で練習して、講堂で発表会をやっていたので懐かしかったです(^^)♪


約30年振りに、講堂の舞台に立って
青春時代がよみがえりました(笑)




現在の校長先生は
世界史の板倉先生。
授業中寝ていて、注意された事が
あったそう(*_*)

あらっ?
私…全く覚えていない(笑)





ダンス部の講師だった
石田先生ともトークセッション^_^
楽しいひとときでした(^^)


{0848697A-54F8-4648-B307-57D7A5CED86C}


石田先生と!
やっぱり、ポーズね(^_^*)






講演会担当のお母様方も
皆様、仕切りが良く
素晴らしかったです!


お世話になりました。
どうもありがとうございました。



{AF61D1CA-BF82-459E-B042-FC86B40C139B}




やはり、母校はいいですね!
同級生に会いたくなりました(*^^*)






帰りに学校の近くにある
同級生の和菓子屋さんに
寄ってみました。




{4DEA5D75-794C-4402-B9E5-A806CBDF57BD}



友達には会えなかったのですが、
お母様には会えました。
懐かしかったー!

お店のオススメを購入。

美味しく頂きましたー(*^^*)




月日は経ちましたが
今だに同級生と集まると
みんな、あまり変わってなくて(笑)

いつも同じ話で盛り上がり
安心します(^^)

そんな仲間に出会うことが出来た
学校です!


勉強よりもダンスに夢中だった
中学高校時代(笑)

毎年、大会に向けて練習して
汗と涙と、笑顔の学生生活でした(^_^;)

良い思い出です(*^^*)



子供にもそんな
思い出を作って欲しいです(*´∀`)♪



皆様、台風には
お気をつけ下さいね!