「ひよっこ」の打ち上げ | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

「ひよっこ」の打ち上げ

「ひよっこ」の
打ち上げがありましたー^_^



撮影は約1年‼︎ 
本当にお疲れ様でしたー!



岡田惠和さんの心温まる脚本。
台本を読んで、何度涙したことか…(ToT)

オンエアを見て、
また涙(ToT)

今もまだ
朝から涙の毎日です(笑)







中華屋「福翠楼」 
安江。


{15492A67-940F-48D9-AF23-913A31328BD1}


昭和時代が大好きな私にとって
あの街並みのセットで
撮影出来て、パラダイスーv(^_^v)♪

昭和の歌、最高♫




クルクルヘアーとも
お別れで、寂しいです(笑)

{67C88DA8-2CC7-4633-80CB-4DD6905FD83B}


何度も言っていますが…

カツラじゃありませんよ!
地毛ですよー(笑)




素敵なキャストの皆様、スタッフの皆様とお仕事が出来た時間は
大切な宝物となりました。


この作品に参加出来て
本当に幸せでしたー\(^^)/


心から感謝致しますm(__)m





打ち上げの時の写真^_^


羽田美智子ちゃん
白石美帆ちゃん


お二人共、
この作品で久しぶりの再会!
ドラマのお仕事でご一緒したのは
初めてなんです(笑)


そして、なんと、
お二人は、
ドラマの舞台である茨城県出身‼︎
優しくて、可愛い〜♡

{9CF51A69-BDC4-40F0-811C-0BFAFBAE21F4}








こちら、あかね坂チーム

右から
磯村隼人さん
古舘佑太郎さん
やついいちろうさん
白石美帆ちゃん
と。


おーっと、
後ろでピースしてるー!(笑)
峯田和伸さん。

{0620C4BB-F843-4BF9-B195-0B3112E3C532}


楽しい現場

皆さんそれぞれに、
手を抜かず
話し合い、
愛を込めて、
作品作りをしていました。

そんな作品に参加出来た私は、
幸せものです。

打ち上げでの皆様のご挨拶、
何度も胸が熱くなりました。



なかなか、お会いする事が出来なかった
ナレーションの増田明美さん、
音楽の宮川彬良さんともお話出来て、
嬉かったです。




放送は、まだまだ続きます。
9月30日までありますからね!

最後まで、お楽しみ下さいね^_-☆


{DDD5ABBB-9FDF-4C23-A587-01F8C9BE644F}



お疲れ様でしたー\(^^)/


これからも

がんばっぺー!