久しぶりのお弁当 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

久しぶりのお弁当

今日のお弁当


{B0801197-8EE1-4A24-A811-8E6F09F0231C}





実は、昨日もお弁当の日

でも、

お弁当dayだと思っていなくて(><)



子供が起きて来てから

慌てて作り、

あたふたあたふた(゚o゚;;


慌てると、いいことないですね〜



そしてまた
やってしまいました


忘れ物大臣(><)



お箸を忘れ、
学校に提出する用紙も忘れ(ノ_<)

お箸だけならどうにかなりそうですが、
学校の物はね(^^;;



追いかけました〜!


♪走るー!走るー!
オレー達〜♪

(サンプラザ中野さんで)
が頭に流れ(笑)



日焼け止めも塗らずに、
子供のスニーカーを履いて〜


そんなこんなで、
疲れた朝でした…とさ(笑)



今日は、そんな事がないように!

お箸よーし
水筒よーし


プールだから、
水着をもう一度をチェックさせて!

OKかな(ᵔᴥᵔ)


ふーε-(´∀`; )







今日の
「ひよっこ」

時子ちゃんには、話してないのに

みね子ちゃんの気持ち、

ばれていましたね(笑)


島谷君に♡



親友には、言わなくても

バレちゃうー!

心の内を読まれてしまうね(/ _ ; )



私はどちらかというと、
内には秘めず
全部、吐き出すタイプかなー(笑)




今日も暑くなりそうです。

熱中症には、お気をつけ下さいね!